 


101202 

ドル円:1+34+0、-10*6 計-25P

やってもうた、、、魔が差しましたね、また。
東京時間は全く動かず、夜も用事で外出してたわけ。
で、今日は少しだけ取って終わりでいいな、なんて思って
22:30指標後のドタバタの中でギャンブルしてしまった。
(方向感も予測も全く無く、ほんと数ポイント抜ければという)
そしたら最初のインですべって不利な位置でスタート、
それがあだとなってそのまま損切り、そのあとドテンの損切り、
ドテンの損切りと、もう全く自制が効いてない状態、、
その後も値頃感だけでインしては損切り、、
あっというまに6回連続損切り、これはちょっと記憶に無い位の最悪、

なにやってんだかなー、俺、、もうほんと死にたくなった、、
気が緩んでたのかなー、最近調子こいてたせいかもしれない。
来年から資金増やして枚数増やして本格的にやるか、なんて
思ってたんだが、これでちょっと、ね、まだ資格無いな、と、、

最後、2度目の83.50で拾ってなんとか首の皮つなげた感じか、、
とにかくこの失敗を忘れないように反省して。
指標後は方向感が整うまで入らない事。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/504-655d38ea
