 


101130 

ドル円:1*2+2*4+3、-10 計+3P

悔しいー。
下げ相場の中うまく立ち回って買いでコツコツ取っていて、
22:30からの下げは、やり過ごして底打ちをずっと探っていたわけ。
Wボトムを予想して2回目の底で買おうと思ったのだが、
既にポイント取っているし無理してマイナスにしたくないなー
という心理が働いてしまって、引き付けて引き付けてと
指値をいじってしまい拾い損ねる。
例えば83.48で指していたのを直前で46に。それでチャンス逃した後、
今度拾わないともうダメだなと思っていたのに54で指していたのを直前で
52に、、で、その直後びよーんと上に跳ねてしまい
そこで焦ってしまって、「Wボトム完成じゃん、飛び乗れー」
がダマシで損切り、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/502-75cb48f2
