 


101012 

ドル円:1*2+2*3+3、-10*2 計-9P

昼、夜それぞれ80への突っ込み売りでやられる。
21:00の瞬間的な上げは損切りルール10Pでやってる自分には
一番嫌な動き、もうどうしようもない、、
で、ダマシならダマシでいてくれたらいいのにまたストンと戻す、、
そうなると疑心暗鬼で心理的にニュートラルに保つのが難しい。
が、チャートの形を信じて22:15頃今度は買いで入る。
予測通りじわじわ上げて利も乗ってきた。いつもなら利食うところだが
負けを取り戻そうと粘っていた。で、少しダレてきてどうしようか判断に
迷ってたんだが、チャートも踏みとどまっているし耐えるかと、
そしたら、あれ、あれって思っている間に損切りがつく、、
(損切りラインをチャラ逃げに上げていたので事なきを得たが)
これはHiroseTraderのチャートがまたしても不調をきたしたのだ。
瞬間的に相場が動くと固まったように動かなくなってしまう。
金曜の雇用統計後もそうで、その時は自分のPCとかネット回線の
問題なのかなーと思っていたのだが、またしてもなので
サポートに問い合わせた所、やはり不具合があったとの事。
サクソ系のチャートに慣れちゃってるからなー、
他ってのも急には変えられないし、、でも備えは必要なんだろうなー、、

なんだかドタバタしたが、結局は負けが込んでる、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/464-d2ce9244
