 


101007 

ドル円:1+2、-10*2-20 計-37P

あー、やってもうた、、、「魔が差した日」ですね、、
昼間は本業で忙しく夜も用事で出掛けてたわけ。
で、10時位からチャートみたら、うわっ下がってるー、
ってので浮き足立ったんだろうな、、
21で飛びつき売りが下ヒゲ、しかも損切りルールを守れず
ズルズルと傷口を広げる。で、それもとうとう切った後
ドテンで買いも上ヒゲ、それを損切りった後ドテンで売りも下ヒゲ、、

とにかくメンタルがダメダメな日だった。
こういう日はやらない方がまだいいな、、
とにかく最初のトレードがすべての元凶、飛びつきが間違いとしても
その後、損切りルールのカットラインあたりでしばらく揉んでいて
「あー、これはルールを守れるか試されてるなー」と思いつつ、
「これはルールを守らずに大きくやられて、で、その後も、、、」
というふうに先行きの負けイメージまでバッチリ想像がついていた、
にもかかわらず「きっと、やっちまうんだろうなー」などと魔が差す
自分がいるわけですよ、、

ちょっとこれで今月は月間でプラスが厳しいかも、、
やばいなこれは、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/461-3d21546e
