 


101006 フェアじゃない? 

ドル円:1*3+2+5 計+10P

某料理長のシステム、いつもなんだけど.50や.00に近づくと
レートの出方が切り替わる。通常の配信レートから2銭ほど
円安方向にゲタを履かせた値になる。
買う人売る人いろいろだから有利不利と一概に言えないが、
きわどい所に近づくとパっと切り替わるのでたちが悪い。
昨日も最初の83円ラインの攻防で、.06で突っ込んで売ったわけ、
自分は瞬間の動きで2,3銭抜く手法なのだけど、
案の定.03か.02くらいまで行って(他所のチャートでね)
よっしゃ抜けたと思うじゃない、ところがこのシステムだと
そこでレート配信が切り替わって.06-.07から円高に突っ込むと
逆に.08-.09っていう円安のレートに切り替わる、、、
で.06くらいまで戻すとまた普通に.07-.08とかに切り替わるわけ。
こんな状態が続くもんだからいつまでたっても利食いができない、、
もうイライラして、電話して質問したんだけど
インターバンクから来たレートをそのまま配信してるだけだから
意図的にやってる訳じゃない(逆にそういうことは出来ない)
という回答だった。そうですかって切ったけども、
でもなんだかフェアじゃない気がするのはオレだけか?
(だったら他所の会社みたいにいつも安定したレートを提示する
相対先に変えてくれよ、と思う)
それか見限って他所を使えばいいだけの話か、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/460-f8b916d7
