 


100921 

ドル円:1+2+3+4+6+20、-10*3 計+6P

昼間、85.50を試しそうだったので軽く売ってみる。
付くか付かないか分からないし、一瞬かもしれないので
余裕を見て52で利食いの指値を入れる。
が、自分の使っている所が、なんかクリティカルな位置にくると
値段が付かないんだな、、他の会社と2,3銭ズレる。
この時も53までしか付かない。
他では50.5とか49が付いている会社もある。
なんだかなーという感じ、、頼むよ料理長、、

夜、なんだかリズム悪くやられる。
いかにもなW底の底で売ってしまう。同じギャンブルなら
ここは買いだろう。
Wを作った後の押しで買いも損切り。
これでもうメンタルの平静さがおかしくなってたんだろうな、
FOMCの時間を1時間勘違いしていたのもあり、
無理にポジって死亡、、、
最後はやけくそで85円割れに期待して売って寝る。
起きたら結果オーライだったけど、いかんなこれは、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/449-995b877a
