 


テンプレ 

ブログのテンプレートを替えてみた。

前のテンプレはブラウザを小さいウインドウで
開くと記事が折りたたまれて、
変な所で勝手に改行してしまうのが嫌だったので。

あと1ページに表示する記事の数を増やした。
これはテンプレに関係なく環境設定の
ブログの設定で簡単にできたんだね。
知らなかった。というか深く追求してなかった。

FC2って何かあれだよね、独特の「使い難さ」
っていうか、「わかり難さ」っていうか、
寄せ付けない雰囲気、取っ付き難いものがある。
ユーザーアンフレンドリーってわけじゃあない、
機能は寧ろ充実してる(みたいだ)し。
「デザイン」が悪いんだろうなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/442-022464ed
