 


100506 

ドル円:+3+10=+13
ユーロドル:1*2=+2  計+15P

トルコ円:(59.00買)→59.10ストップ スワップ換算含め+80P
キウイ円:64.50買→キープ

朝(7日)起きて、??びっくり。なんだかなー。
やっぱりバーゲンハントの買い注文は入れっぱなしに
しておかないとだめですね、、

スワップ口座のトルコ円が買値でストップにかかる。
一時63円台までいってたのだから、だめだね、
こんな事やってたら絶対にダメだね、もう。
スワップだからって放ったらかしじゃなくて、
ちゃんと戦略を整えてやらないと、、
どこまで下がったら利食うのか、とか
キウイトルコにしたって逆行で塩漬けじゃなくて
コストを少しでも良くする策が色々やれるのに。

キウイ円の買いは計画的な買い。
キウイトルコ売りと1枚バーターにしてトルコ円の買いに合成。
(下がったらもう1枚買うつもりだったけど、昨日の
暴落&戻しは想定外だった、、、)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/397-a774fcac
