 


100503 

ドル円:-10*1 計-10P

94.65の売り、明かにエントリーが間違い。
(長い足をちゃんとチェックしてれば前回高値と
照らして、もう少し上だと思う)
日中からずっと買おうかなどうしようかなと
迷ってて手が出なくて、夜中になってふっと
集中力が切れて安易にポチってしまう、、、
なんかもやもや感が残るトレードだな、、

LION FXがバージョンアップと言いつつ、
どんどん使えないシステムになって行く。
指値が現状のレートから5P以上離れた値段じゃないと
入れられないようになった。
自分は細かい波のリアクションでスキャルする手法
なので、全く使えない。
かといってストリーミング注文は以前よりも約定しない事が
多くなった気がするし、、
ちょっと他のシステムを探さないといけないなー、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/394-979f1b0f
