スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセで高島さん 

Hirose-Traderを口座開設するとキャンペーンで
USBメモリースティック1GBが貰えるので、申込んだ。

SAXO系は専用ソフトをPCにインストールするのだが
2台目のPCで使う時は、最初にインストールしたPCで
バックアップキーを作成して、それを2台目のPCで
読み込ませないと開かない仕組みになっている。
そこでバックアップキーを持ち運ぶ為のUSBメモリなのだ。
銀色の本体に、表にはHIROSE TORADERのロゴ、
裏にはSAXO BANKのロゴが入りなかなかかっこいい。

で、宅配便で届いたのだがUSBメモリにしては、かさばっている。
中を見ると、その他に本が1冊、同封されていた。
「平成二十年気学運勢暦 相場暦」
これが、あの「高島さん」なのか?
暦を見ると、やはりそのようだ。ちなみに今日5月16日は
「逆行性強き日 押し込むと戻す 突っ込み買い狙え」
だそうです。

本の中身は、相場暦はごく一部でして、その他は九星運勢、
吉凶、家相、手相、恋愛結婚運、夢占い、仏壇・神棚・墓の祀り方
などなど気学?に関する事が網羅されている。
眺めてるだけでも結構飽きない1冊でした。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/38-b30eda09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。