スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100329 

ドル円:0.5*22+1*2=+13、-5*2-10*2=-30 計-18P

今月中のキャンペーンの取引数量をクリアする為に
ちょっと無理してエントリーして、利食いも早くした。
やっぱ、かなりやられましたね、、、
まあ、やられの分をキャンペーンの成果から引いても
お釣りがくるので、論理的にはこれで良いのだけど、、


で、最近DMMの口座を使っていたんだけど、
システムは使い易くは無いといった感じ、かな。
(使えないって程ではない。実際相当使ったからね)
操作のもどかしさでチャンスを逃して損切りになった事が
何度かあった。こういうのは命取りなんだな。
(単に慣れてないだけかもね)
あと、ブラウザタイプなのに重くてPCに負荷が掛かる。
ログインするとCPUクーラーが音を立てて回りだす(笑)
まあ、スプレッドの狭さとスワップの売り買い同値は魅力。

(スプレッドの狭さ、下三桁の値段の細かさっていうのは、
ついつい薄利で仕切ってしまう諸刃の剣でもあるけど、、)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/379-c91bbacc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。