 


Hirose-Trader口座開設 JNSから流入? 

JNSのチャートが使えなくなったので、同じSAXO系の
Hirose-Traderを開設した。

先週木曜の午後にオンラインで申込みをして、
金曜に口座開設完了のメールが来た。
(FX2ミニの時同様、早いですね仕事が)

SAXO系は専用ソフトをダウンロードしてPCに入れる。
最初に立ち上げた時にキー認証の確認だかが必要で
FX会社に連絡して確認を取ってもらう。

今朝は、その作業をしてからチャートを整備。
以前と同じ環境になるよう、通貨ペア、表示指標
パラメーターをセッティング。

チャート部分はJNSと全く同じですね。
良かった良かった。
その他もレイアウトが若干違うけど、ほぼ一緒。

自分と同じようにJNSユーザーが流れてくるんだろうか。
だとしたらヒロセさんも棚ボタですね。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/37-5a6a6de9
