 


100309 

ドル円:0.5*2+1*5=+6P
豪ドル円:0+5=+5P

豪ドル円は81.50と81.45で買ったんだけど、
損切りになるのが怖くて順行したら直ぐに薄利のストップを
入れてしまい、それが付いちゃうというパターン、、
あー、もう死にたい、、、なんだかなー。
資金量が少ないから大きい損切りはできないのも
事実だから、負けない戦略って事で良いのか??
まあ後は日足で見ればまだまだ小さな押しだから
セイフティーで良いのでは、と(言い訳しておく)
でも、まあ、もう少しだけ我慢(リスクテイク)が必要だな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/366-0169e0d5
