 


100222 

ドル円:+1P×10=+10P、-10P×3=-30P

あー、やってもうた、、、
コツコツと薄利を積み上げても、気迷いの1日で吹っ飛ぶんだよな。
今月は口座残高がキリの良い数字に届きそうで
この1Pを利食ったら、って所で2、3回失敗して損切りしていて、
昨日もあと1Pってとこで損切りになってしまった。
あーなんか呪われてるなーとか嫌な気分で、
その後、本業の仕事も忙しかったんだけど、ながらでトレード続けて、
で、だんだん魔が差してきたというか、途中からもう
完全に糸がプツンと切れてしまった、、、

先月はこういうマイナスの精神状態を引きずってドツボだったので、
今月は残りも僅かであるし、しっかり切り替えて行かなくては。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/354-c31ec5cc
