 


100216 

①ドル円:スキャル +10P-10P=±0P
②豪ドル円:(76.80売)→81.22仕切 -442P
  豪ドル円:(78.20買)→81.00仕切 +280P
③ユーロドル:1.3745売→キープ

ドル円。1回のミスで-10P。エントリー後、雰囲気悪いなーと
感じていて、尚且つチャラ逃げの機会もあったのだけど、、
こういう時はストップまで待たないで、何か嫌だなと感じた時点で
早く切った方が良い結果になる事が多い気がする。

豪ドル円の両建て、片はずしで買い玉を81円で利食ったら
串刺しで持っていかれて、売り玉も投げた、、

ユーロドルも立てた瞬間に串刺しで持っていかれる。
安易なエントリーだった。値頃だけだもんな、、
その後、動かないけど嫌な感じがひしひしと。
えてして損切りコース、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/350-e56526f8
