 


100212 

ドル円:スキャル +14P-3P=+11P

他所のブログやらでよく「売りと買い間違えた」とか
「値段の数字間違えた」とかの誤発注ミスの記事があるけど、
そんなの有り得ないだろうくらいに思ってたんだけど、
昨日ストップの逆指しを入れたつもりが指値になってたのかな?
ポチっとした瞬間に約定しちゃって、あれ?ってのがあった。
やはりこれだけチマチマとしたスキャルをやってると
誤発注の発生する確立ってのも避けられないのかな。

豪ドル円は両建てのまま。動いてるから上手く外すチャンスは
あるんだろうけど、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/348-feba21b1
