 


100205 

ドル円:スキャルで+11P-10P=+1P
豪ドル円:77.70買→キープ
豪ドル円:76.70売→キープ

雇用統計後、もう崩れないなーと思い
豪ドル円を買うが甘かった。
利食い場もあったのだが新しい口座で
使い方がわからずモタモタしてる間に機を逃して
そのままズルズル、、、
100P逆行で資金的に損切りせざるを得ないのだが
今回は逆指しで売りを入れておいて両建てにした。
(売りも買いも同スワップみたいだったし)

両建てしたはいいが、なんだか‘むずい’な。
今度は外し時がわからない。このまま下げるとこまで
下げてくれるのが一番分かりやすくて良いのだが、、
まあ結局いつかはマイナスで計上すべきものなんだろうけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/344-388d98d2
