スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツコツと行きましょう 

今年も一ヶ月が終了。
トレードの方は尻切れトンボで更新も滞っていた。

トレードがあまり出来ないって事は本業が忙しいと言う事で
良い事ではあるのだが、その割りに見合った報酬が貰えてるかと言うと
なかなか厳しいものがある、、
(まあトレードと違ってマイナスになる事は無いだけ良いのか?)

ところで、一昨年のどん底の時に何か新しい事をしなきゃと、
とりあえず動いて種を蒔いておいた案件があって、
昨年は一年間全く音沙汰が無くすっかりあきらめていたのだが
今年になり声が掛かって芽が出る事になった。
(とは言っても一日分の日当が出る位のほんのちーさな仕事だけど)

芽が出るというか枝葉が出てくるイメージかな。
本流の木の幹があって、そこから新しい取引先だったり、
新しいスキルを使った仕事だったりの枝葉が伸びてくる感じ。
で、そこからまた枝分かれして行くみたいな。
一昨年は枯れる寸前だったのが昨年は5、6本位新芽が出た。
今年は幸先良く芽が一個出たし、また去年からの芽を枝葉に伸ばす
案件もある。とにかく目先のやるべき事をコツコツやって行こうと思う。
(本業が順調だとトレードも順調っていうマイ・アノマリーもあるしね)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/338-efb4e7c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。