スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規口座 

新年に入り、取引環境の見直し、改善を図ろうと思い
新規の口座を開く事にした。
比較検討の結果、みんなのFXとDMM FXに絞り、
先週火曜(1/12)夕方に申込んだ。
(本人確認書類もネット経由で直ぐに送付)
ちなみに2社とも申込みフォームが全く同じシステムでした。

で、みんなのFXは水曜昼に手続き完了&書類郵送のメールあり、
木曜に郵便到着し金曜朝一に入金、即座に入金完了のメールあり。
 

DMM FXは金曜昼過ぎに手続き完了&書類送付のメールあり、
が今日(1/19)になっても届かない。サポートに電話したら
金曜のメールだけど土日の休みをはさんで月曜に送ったから
もう少し待ってくださいとの事、、


みんなのFXにログインしてみるとFlash版はMJと全く同じシステム。
Ajax版はオリジナル?初めて見るシステムでした。
どちらもブラウザタイプですがAjax版の方が重い(PCに負荷が掛かる)感じ。
まだトレードしてないので、今度また使い勝手などを書きたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/337-4bf37e03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。