 


100114 

①ユーロドル:1.4535買(14:09)→1.4536仕切 +1P
②ユーロドル:1.4535買(16:58)→1.4515損切 -20P
③ユーロドル:1.4517買(17:25)→1.4518仕切 +1P
④ユーロドル:1.4522買(17:58)→1.4525仕切 +3P
⑤ユーロドル:1.4524買(18:17)→1.4525仕切 +1P
⑥ユーロドル:1.4506買(20:16)→1.4486損切 -20P
⑦ユーロドル:1.4490買(21:24)→1.4500仕切 +10P
⑧ユーロドル:1.4500買(22:46)→1.4502仕切 +2P
⑨ユーロドル:1.4493買(23:06)→1.4494仕切 +1P
⑩ユーロドル:1.4482買(00:50)→1.4450損切 -32P
⑪ユーロドル:1.4471買(01:23)→1.4472仕切 +1P

何かもう全然ダメな1日。
メンタルが乱れてたっていうか、見失ってた感じ。
始めから全体的な方向感とか見えてないし
その後も固執して見ようとしてない
途中からもう投げやりになってるし、、、

小銭狙いのスキャルをやる時は、短期のトレンドには順張り
じゃないとダメなんじゃないか、やっぱり。
自分場合、短期トレンドに対しても逆張りだもんな、
で、串刺しのパターン。
そうじゃなくて上げてる時の押しとか下げてる時の戻しとか
の方が危険が少ないのでは?
どうしても逆張りやりたいならもう少し時間軸と損切り幅を
大きく取らないといけないんじゃないか?
なんて思ったら最後⑩ですよ、、、何だかなもう

あ、あと、ドル円を素直に92円で売っときゃいいって話なんだが
こうやって負けが込んでくるとついつい指値を
92.25とかにずらしちゃうんだよね、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/335-c86f0340
