 


100113 

①ユーロドル:1.4488買(16:53)→1.4468損切 -20P
②ユーロドル:1.4469買(17:16)→1.4470仕切 +1P
③ユーロドル:1.4499売(18:31)→1.4498仕切 +1P
④ユーロドル:1.4573売(21:54)→1.4570利食ストップ +3P
⑤ユーロドル:1.4510買(00:55)→1.4510仕切 +0P
⑥ユーロドル:1.4482買(01:45)→1.4483仕切 +1P

①:あーぁ、何だかなーもう。けどまぁ早いかなインが。
損切りを値幅固定で決めてるけど、今はもう損切り
できないって事は無い(デイでは)と思うから、
チャートを見て損切り幅を変えてもいいのかなとも思う。
それか値幅は値幅で、その値幅とチャートの損切りポイントが
重なる位置に来るまでインしないとか、、

④:節目でキレイに止まった。①が失敗してなければ
普通に損切りを上に設定して放置できたと思うが
損を増やせないと言う気持ちから薄利でストップを
入れざるを得なかった、、
(デイじゃなくてスイング玉を建てるべきだったな、、)

⑥:振り返ってみれば、引き付けて引き付けて良い所でイン
してたんだけど、怖くて粘れませんでした、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/334-d0072b78
