 


ネットが繋がらない? 

今週のある日、朝起きてPCを立ち上げたら
ネットに繋がらないのでおかしいなーと思ったら、
電話代を払い忘れていて停められていた。
直ぐにコンビニに行って支払うと、バーコードのピってやつと
連動してるんだか知らないけど、自動で復旧するシステムに
なってるんだね。(ADSLで10分か15分位でした)

毎月、電話代を払うのもいっぱいいっぱいで、
なんとかやりくりしている有様。
まあ、今回はお金はあったんだけど年末年始を挟んで
うっかり忘れていただけなんだが。
でもあれだね、自営だと、どうしてもお金が無いって期間は
やっぱり発生してしまうんだよね、、、
何だかなー、先が見えない。
まだまだ雨降り模様の暮らしが続いてるなー。
時々雲の切れ間から明かりがこぼれる時もあるんだけど、、
まあ、いつか青空が広がる事を願ってやっていくしかないか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/331-d736d316
