 


100108 

①ユーロドル:(1.4305買)→1.4320仕切 +15P
②ドル円:92.54買(23:28)→92.55仕切 +1P
③ユーロドル:1.4405売(02:48)→1.4403仕切 +2P
④ユーロドル:1.4410売(03:09)→1.4409仕切 +1P
⑤ユーロドル:1.4420売(03:13)→1.4419仕切 +1P

①:昨日からスイングしたが渋い展開で上がらず。
雇用統計前には仕切る予定だったので、チャートを見つつ、
もうダメだなーと言う所(夜7時過ぎ)で決済。
その直ぐ後、ずるずると下げたのでナイスタイミング。
雇用統計でガツンと上がったけど、それは結果論。
指標前にノーポジは正解、これで良い。

雇用統計後、直後は様子見で良いとして、その後どの位の
タイミングで入ったらいいか分からず手が出ない。
いい加減しびれてちょっかいを出すが、調子に乗った最後⑤は
あわや損切りで危ない危ない。週末だし自重すべき。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/330-5e24a829
