 


100107 

①ユーロドル:1.4305買→キープ

①:最初の反発で利食おうかなーと思って、
40、45、50と指値を上げてったら利食い損ねた。
ダレたところで見切って切ればよかったんだけど
アメートーク見てたら面白くて見入っているうちに
結構下がっちゃって、、
で、スイング目線に戻ればサポートを切れてないのに
切る必要は無いなと思い指値と逆指を入れて寝る。

ドル円93.40の売り指しが、自分の使ってる所は.395までで
付かなかった。で雇用統計もあるし無理してポジる
必要ないと思い指値を外す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/329-24dbb810
