 


100104 

①ドル円:93.07売(16:18)→93.17損切 -10P
②ユーロ円:133.50売(18:57)→133.75損切 -25P
③ドル円:(92.90売スイング)→92.45仕切 +45P

①は、ちぐはぐでしたね。
インのタイミングが間違いではあるのだが、
損切り幅とか、ちょっと、、
②はどうなんでしょう、まあ納得なのか。
いやでも、やっぱりインが早い。ダメ。
③は1回目の50までの突っ込みは利食いをぐっと我慢。
値頃で取らないでチャートが崩れるまでは、と。
でも2回目は我慢できず指値で利食ってしまう。

①も②も振り返ってみると大局では全然間違ってない。
時間軸の設定(とそれに伴った損切り幅)がずれてるだけで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/326-114af19c
