 


日記080507 だめだこりゃ 

①ポンド円:206.25買→206.28仕切 +3P-3P=0P
②ポンド円:205.65買→キープ
 ポンド円:(208.30買)→キープ継続
平均約定値:206.975

コストを下げようと下で拾う作戦。
205.65も悪くないな、って感じで寝たら、起きてびっくり。
うーん、損切り入れてない、と言うかノープラン。
自分のやってる事=時間軸と値幅、
どこまでどうなったらこうするって言うビジョンが無いんだな。
負けるべくして負けてるのかもしれない。
けど、値幅を決めての損切りも損切り貧乏になってしまいそうだし。
これは心理的な問題なんだけど、
目の前の小さな問題を見て見ぬ振りしてでも、
決定的な問題になるまでは先延ばしできた方が良いのだ。

(これ名言。というか真実)
あー、人間としても最低な態度だなーorz。
でも、これが自分という人間なんだ。死んでしまえボケ。

さーてBOEで、どうなるか。
もうどうにもならないので飛ぶまで放置です、多分。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/32-994655e8
