 


091126 

①豪ドル円:79.90買(13:26)→80.12仕切 +22P
②トルコ円:57.50買→キープ
③豪ドル円:78.50買(08:12)→76.76強制ロスカット -174P

あーぁぁ、、、スケベ心の買指しが大火傷。
今朝の出来事だけど、この時間はまだ寝てる時間でして、
昨夜寝る前に指値を外そうか一瞬悩んだんですが、、、
日足も見返して、まだまだ下あるよな、なんて思ったのに、、、
最悪なのがストップを入れてなかった事、、、
(まあスケベ心な訳だから串刺しで損切りなんて思いたくない訳で、、)

あー、悔しい。激しく後悔。甘いよな、甘い。
せめて、引きずらないようにしないと。気持ちを引き締めて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/307-edbe11d4
