 


どうする?これから 

飛んだ口座が5つくらいあるのだが、
残高を全部かき集めれば10万円位はあると思う。
それを、どこかの口座に集中させて再起を図るか。

それとも、全く新しく口座を開いて心機一転、
そこから再出発するのもいいかもしれない。

どうせなら資金ゼロから始められないだろうか?
それには
・アフェリエイトで本人OKのFX会社で口座を開く。
・キャッシュバックキャンペーンのあるFX会社で口座を開く。
なおかつ
・初回入金○○万円以上の縛りが無い会社。
・レバレッジが高く、少ない証拠金でやれる会社。
・最低取引単位が小さい会社。
を探す必要がある。
実際、可能かどうか調査、検討しなければならないが。

きっと資金ゼロからの方が面白いんだろうな。
(でも、そういったロマンチックな希望は
えてして投資の成功とは相反するものなのだが)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/3-4be8f3a4
