 


091020 

①ドル円:90.15買(13:54)→90.50仕切 +35P
②ユーロ円:134.97買(16:47)→135.02仕切 +5P
③ユーロドル:1.4972買(18:48)→1.4973仕切 +1P
④ユーロドル:1.4963買(22:32)→1.4943損切 -20P
⑤ユーロドル:1.4940買(23:11)→1.4890損切 -50P

あーぁ、もうヤダ。
①②と久しぶりに納得の行くトレードができて上機嫌だったが、
夜の指標がクセモノだったなー。
④はまだ良しとしても⑤は余計だった。
エントリー時に冷静なメンタルが持ててなかったと思う。

最近は損切りしても割りと冷静と言うか粛々な感じなのだが、
昨日は久しぶりに腹が立ってしょうがなかった。
イライラが収まらず、バカとかアホとか氏ねとか
汚い言葉を一人で吐き続けていた、、、
ストップ付いてから切り替えして戻す(いつもの)パターンも
輪をかけてなのだが、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/290-ba488ac0
