 


どこのチャートがいい? 

自分はトレードの時JNSのチャートを使っている。
JNSが出金手続完了と同時に口座解約となるようなので、
となるとチャートが使えなくなってしまう。
非常に使い勝手が良いし、慣れてしまっているので困った。

JNSのは沢山のチャートをタブで素早く切り替えられるので
プルダウンで選んで表示を待つロスが無い。
各タブ内で表示内容、パラメータを別々に設定保存できる。
タフに使い回しても安定している。(逆に、長い間ほったらかしに
すると重くなって固まる。一旦閉じて開けば問題なし)

今トレードしているHirose-FX2ミニはチャートが表示されない。
javaに問題があるのだろうけど、使わないので放っておいた。
昨日書類が着たFXプライムにログインしてチャートを開いたが
これも表示されない。親切に対処法のページがあったので、
それに倣ってjavaの古いのをアンインストールして新しいのを
DLして入れたら表示された。
小さいチャートが画面分割で沢山並んでいる。
そこから選んでクリックすると、それが拡大される。
時間軸をプルダウンで切り替えるのだが、パラメーターが
共通の設定になってしまう。これはちょっとNGだ。
で、javaを新しくしたらFX2ミニのチャートも表示できるようになった。
けど、これはダメそうですね。

さてさて、どうしたものか。
ヒロセでHirose-Traderを口座開設すればJNSと同じSAXO系
だから、一番手っ取り早いのかな?

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/29-b2f1a79e
