 


091019 

①ドル円:90.85買(12:39)→90.86仕切 +1P
②ドル円:90.62買(15:38)→90.64仕切 +2P
③ドル円:90.63買(16:33)→90.64仕切 +1P
④ドル円:90.57買(17:11)→90.37損切 -20P

あー、何だかなもう。
見事に底値でストップが付いて、そこから反騰、、、
テンションだだ下がりで、やる気無し。
けどあれだな、こう言うのを見ると、
利食いと損切りの比率がやはり違うのだと思う。
損切りは10Pなんじゃないか。5Pでもいいか?
で、リアクション狙いのスキャルとは別に、
ここはいいんじゃないってポイントの時は逆に30Pとか。

夜の11時前後、1.4900で買い指してたユーロドルが
入らなかったんだよなー、、、01までだった。
別の口座なら多分付いてたと思うんだけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/289-15efb0db
