fc2ブログ

090916 

①ドル円:90.52買(16:17)→90.32損切 -20P
②ドル円:90.28買(17:57)→90.31仕切 +3P
③ユーロ円:133.15売(23:17)→133.35損切 -20P
④ユーロ円:133.65売(23:35)→133.90損切 -25P
⑤(ランド円:12.00買)→12.40仕切 +40P
⑥ユーロドル:1.4735売(03:39)→1.4730仕切 +5P
⑦ユーロ円:134.00売(03:40)→133.95仕切 +5P

①は5分足、15分足で崩れそうかなーとういうイメージ
に反して衝動買いしてしまう。
.50でクリックの瞬間に2P動いちゃった不運もあるが、、
その前(3:50頃とか4:05頃)の押しで
手が出なくて、じれてたのが原因だと思う。
(FX-ZEROのシステムダウンとかも重なって、
 復旧ヨッシャーでズドーン)
②も①と全く同じ(悪い)タイミングでエントリーしている。
むしろ売場なんだよな、、

③、④ともに値頃感だけでエントリー、、、
にしても、腹立つ展開だわ。
結果論だけど④の損切りは134.0とか50Pとかだったかな?
普通じゃないボラの地合なんだから損切り幅も
それなりで良かったんじゃないかと。
でも結局は我慢のし所、もう少し落ち着くまで
手を出す場面ではなかったって事。

負けが込んだのでスワップ用のランド円を放出して帳尻合せ⑤
1ヶ月ちょい分のスワップ付き。

全般的にバイオリズムが良くなかった。
トレードじゃなくて、それ以前にメンタル的に乱れているというか。
朝起きた時から、何か引っかかるものはあったし、その後も、
ちょっとした出来事で他人のマイナスオーラを頂いたりで、、
わかってるなら、トレードも慎重になるべきだったんだろうけど
なんか自制できなかったね、、

⑥、⑦は、もう、意地って言うか、やけくそ。
でも、大きい10Pだと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/271-d3001a2f