 


090909 こんな事やってても、、 

①ドル円:92.32買(15:05)→92.33仕切 +1P
②ドル円:92.51買(16:48)→92.52仕切 +1P
③ドル円:92.44買(18:09)→92.45仕切 +1P
④ドル円:92.43買(18:17)→92.44仕切 +1P
⑤ドル円:92.48売(18:48)→92.48仕切 +0P
⑥ドル円:92.37買(21:16)→92.38仕切 +1P
⑦ドル円:92.14買(22:25)→92.15仕切 +1P
⑧ドル円:91.77買(23:24)→91.78仕切 +1P
⑨ドル円:91.78買(23:25)→97.79仕切 +1P

タイミングバッチリでエントリーできてるのに
利食いがミニマム、、、①
⑤はちょっと気が緩んだか。危ない危ない。

でも、あれだな、こんな事やってても、しょうがねーよなー。
一日中PCに張り付いていて、これじゃあね、、、
もっと動くユーロをやるとか、そもそも手法が違うんじゃね、とか。
だけど、この手法でも着実に負けないで実績が出るなら
それはそれで有りじゃないかと思ったりもして。
例えば資金量が豊富にあって、張る枚数が多ければ成立するんじゃないかと。

トレード結果をポイント?ピップス?で書いているのも
公正な‘物差し’で計るという意図があるからで、
金額でいくら儲かりました負けましたって書いても、そんなの
その人の資金量の違いで全然、意味が違っちゃうし。

でもやっぱダメだな、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/266-9caa1f04
