 


090901 

①ドル円:92.27買(22:13)→93.00仕切 +3P
②ドル円:93.29買(23:04)→93.30仕切 +1P
③ドル円:93.28買(23:13)→93.30仕切 +2P
④ユーロ円:132.10買(2:17)→131.90損切 -20P
⑤ユーロドル:1.4210買(2:17)→キープ

危ない、危ない③

④は、、、ボラと損切幅が噛み合わなかった。
損切り前に薄利仕切りのワンチャンスあったんだけど
今月は利食いを伸ばすってのが課題なのでスルーして
引っ張ったら損切りに掛かってしまった。
まあそれ以前に、エントリーポイントが直近安値の下ってのが
間違いかも。そこ切って来たら勢いが出ると予測すべき。

で、⑤も本来なら損切りなんだが④の処理に手間取ってる間に
持ち直してくれた。これも普段ならチャラ逃げなのだが
利を伸ばすために持ち越し。
でも揉んでるので胃が痛い、、我慢できずに仕切っちゃうかも
(揉み合いを抜ければ一定の反発はあると思うんだけど、、)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/261-8992ace5
