スポンサーサイト 


日記080501 JNS 

昨日はノートレードでした。
ポン円205円処のイメージは持っていた。
205.20で買い指値を入れていたが、急落気味だったので一旦外す。
205円割れた後、反発があって、もう一度落ちてきた時に
205.00で買いを指したが、ぎりぎり入らず。
チャートを見てるんだから最後まで臨機応変に動け。
あるいは覚悟を決めて動かすな。


PS:
JNSに口座があり、残っていたお金の出金手続きを月曜にした。
今朝(金曜)電話が掛かってきて、出金先(郵便局)の口座番号の
記入不備?があって出金できないから、変更届と本人確認書類を
送ってくれと言う。
「このタイミングでかよっ!」と思ったけど「わかりました」と返答。
ゆうちょ銀行になった時、何か変わったのかな?
それとも、もともと不備だったのか?店番号がないだけじゃないの?
よくわからんが。
んっ、て事は口座開いてから一度も出金してなかったって事か。
いかに儲かってなかったかがわかるな orz

電話の向こう側は、セールス営業のコールセンター並みにガヤガヤ
していたから、大変なんだろうなー。
社員さんは職を失うかもなわけだし、気の乗る仕事じゃないよね。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/26-4efc2c8f
