 


090819 

①ドル円:94.23買→94.24仕切 +1P
②ドル円:94.27買→94.31仕切 +4P
③ユーロ円:133.60売→133.55仕切 +5P
④ドル円:93.69買→93.71仕切 +2P
⑤ユーロ円:133.75売→133.95損切 -20P

だめだねー①。イメージ通り、いいところでエントリーしてるのに
自信が無いと言うか、度胸が無いと言うか、、、薄利手仕舞い。

⑤はキレイに損切ストップを付けられて、お終い。
ストップを134.00にしようか迷ったんだけど、、
マイルールで機械的に20Pに。
昨日もそうだけどエントリー位置の5Pの差が明暗を分ける、、
でも元々は、無理して入る場所じゃなかった。慎重さが足りない。
一日がプラスで終わるのとマイナスで終わるのじゃ、
精神衛生的に全然違うわけで、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/252-4f6a611c
