 


日記080430 何で手が出ないかな 

ドル円を除いたクロス円は結構動いたのに
強い上昇トレンドの途中では、きっかけが掴めなくて
手が出せなかった、、、

ポンド円なんて昼からずっと見ていたのに手が出ない。
1時間足でWボトムで切り返した204円処とか、
205円処の揉み合いを抜けたとことか、ポイントはいくつか
あったはずなのに。

オシレーター系が気になるせいなのかな?
高い位置で張り付いていると手が出しにくい。
まあ、言い訳だな。

エントリーしなけりゃ利益になる確率ゼロなんだから、
仮に逆行したらしたでいいんだから、
「えいっ」と一歩踏み出そう。

で、昨日は結局
①ポンド円:207.30買→207.40仕切 +10P-3P=+7P
FOMC後のドタバタで、ちょっかい買い。
こっちの方がよっぽど危ない橋を渡ってるのにね。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、応援してね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/25-c9458692
