 


090814 

①ドル円:94.98売→94.95仕切 +3P
②ユーロ円:134.55買→134.35損切 -20P
③ユーロ円:134.65売→134.63仕切 +2P
④ユーロ円:134.80売→134.81仕切 -1P

なんか気分の悪い負け②。
損切りの後、結局戻す。方向性は悪くなかったんだが、
ちょっとタイミングが噛み合わなかった、って事か。
昨日損切りを粘って失敗したので、ここはルール徹底で損切り、
で、それが結果的には裏目、というのも何かモヤモヤする。
(でも、この損切りは正解なんだと思う。)

けど、その後、くじけずに、よく手を出した。
たかが2Pの薄利だけど③は自分の中では価値がある。

④は利食いのレートで叩いたのだがマイナスに、、
システム(やPC環境)の反応より相場の動きが速かったってことか?
ちなみにスリッページ設定はゼロである。(FX-ZERO)
こう言う事があると、1P、2Pを攻めるスキャルには怖くて
使えなくなってくる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/249-b05e28b0
