 


090813 

①ドル円:96.42買→96.22損切 -20P
②ユーロ円:137.81売→137.75仕切 +6P
③ユーロ円:136.95買→137.00仕切 +5P
④ユーロ円:136.85買→136.45損切 -40P
⑤ユーロ円:136.45買→136.50仕切 +5P
⑥ユーロ円:135.80買→136.05ストップ +25P


これは有り得ない①、全く何やってるかな、、
ノープランの気まぐれでエントリー、
であれば損切りはもっと手前で瞬時に切らないと。

④の損切りも、いつもより頑張って耐えようとしちゃったんだよな、、
多分①の失敗分を取り戻そうという意識が原因だと思う。

なーんかダメダメな1日だった。
荒っぽい動きと言えばそうなんだが、それよりも
自分自身の心がダメだ。
荒い動きだと解ってるなら、もっと慎重になればよいだけ。
それに「少し目を離して」チャートを見れば、確かに上下に動くけど
レンジが広いだけで、結構素直なチャートなのかも?

なんて事を思いつつ、最後に引き付けて⑥の買い。
これで、なんとか救われた。(でもマイナスだけどね)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/248-e651da5d
