 


090812 荒っぽい、、 

①ドル円:95.35買→95.36仕切 +1P
②ドル円:95.81買→95.82仕切 +1P
③ユーロ円:136.51売→136.46仕切 +5P
④ユーロ円:136.52売→136.54損切 -2P
⑤ユーロ円:136.62売→136.60仕切 +2P
⑥ユーロ円:136.72売→136.70仕切 +2P
⑦ユーロ円:136.85売→136.80仕切 +5P

なんか荒っぽい動きで、よくわからん。
午後から夕方の下げ&切り返しは、ちょうど本業で
外してたりしたので、巻き込まれずに済んだ。
(チャンスを逃したのかもしれないけど)

で、外出する前にスイングの買い指しを怖いので
キャンセルしたのだが、結果として
最初正解だったけど最後もったいない、という展開。
うーん、どうなんでしょう、、
やっぱり8月の暴落トラウマがあるので慎重になっちゃうよな。

FOMCは、もう付き合ってられないので
ノーポジ&ノー指値注文で寝る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/247-47cb22e3
