 


090811 

①ユーロ円:137.00買→137.15仕切 +15P
②ユーロ円:137.10買→137.12仕切 +2P
③ユーロ円:137.05買→137.06仕切 +1P
④ユーロ円:137.05買→136.85損切 -20P
⑤ユーロ円:136.10売→136.09仕切 +1P
⑥ユーロ円:136.10売→136.09仕切 +1P
⑦ドル円:95.93買→95.95仕切 +2P
⑧ユーロ円:135.60買→135.61仕切 +1P
⑨ユーロ円:135.44買→135.45仕切 +1P
⑩ユーロ円:135.35買→135.37仕切 +2P
⑪ドル円:95.85買→95.87仕切 +2P
⑫ドル円:95.85買→95.86仕切 +1P

寝る前にイフダンで指しておいた①。
スイングなので利食いを欲張ったら手前で失速、
逆に引かされる。で、戻った所で我慢できずに
薄利で手仕舞い、、(結果的にはオーライだったけど)

最近、スキャルとは言え、ちょっと安直なエントリーが多すぎるかも。
調子に乗ってるな、マズイ。
なんか、これだとギャンブルだなって気がする。
利少損大の構造もそうだけど、それ以上に
精神依存的な兆候が良くないと思う。
まあ、それにしては、しょぼいスリル感ではあるが、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/246-ec2084cf
