 


日記080429 急に動いた 

①豪ドル円:97.10買→97.20仕切 +10P-3P=+7P
②ポンド円:203.90買→204.40仕切 +50P-3P=+47P

豪ドル円を97.10で買指しを入れていた。
1時間足でこの位の感じかなといった程度の根拠。
あまり動いてなかったし、そのままにして、夕飯&風呂。
戻ってみると「えっ」て感じに動いてた。
やはり夜7時~9時の時間帯は警戒した方がいいのかな。

豪ドル円は一時100P近く逆行したが放置。
ポン円が大きく下げたので反発を狙っての買いが成功。
豪ドル円もそこそこ戻ってきていたのでOCOを入れて寝る。
起きたら上でヒットしてました。OK

PS:今日は月末の支払いで銀行めぐり。
こっちの入金をすぐさまあっちの支払いに、
「右から左へ受け流す」状態。
お金ってなかなか手元に残りませんね。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/24-30d14bed
