 


090731 

①ユーロ円:(134.50買)→135.30仕切 +80P
②ユーロドル:(1.4165買)→1.4180仕切 +15P
③ドル円:94.60買→94.60ストップ +0P

夜中も本業に勤しんでいたので指値を入れて相場はチラ見。
ユーロドルがチャラ逃げできたとホッとした後、爆上げ、、
もう、なんだかねー。ユーロドルは行く時は行くな。

ドル円が良い感じになって来たので、休憩がてら③エントリー。
これぞチキンの極み。
損切りを受け入れられない者に利を得る資格なし、、、
(ストップを直ぐに入れるとしても.60ではない。
5分足で収束の三角を、感覚でなく、ちゃんと罫線を引けば
もう少し下、.55割れで良いはず。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/239-a22a8144
