 


090729 

①豪ドル円:77.25買→77.75仕切 +50P
ユーロ円:(134.50買)→キープ
ユーロドル:(1.4165買)→キープ

ユーロドルは午前中に利食える場面があったが
結果的には、そこでセイフティにいくべきだった。
その後、戻りの上値を切り下げて何か弱い、崩れるかなー
と思ってたが、売りの手がでない、、、
下は1.4015でナンピンの買い指しを入れていたが
入らなかった、、、
(追記:おかしいなと思ったら1.4005に指し変えてたんだったorz)

ユーロに気を取られてドル円の上げに対応できなかった。

ユーロ円とユーロドルのポジを持つと
ドル円との三角関係(掛け算)というのが実感としてわかる。

ところでユーロはどっちも、買いでマイナススワップなんだね、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/238-53c6f4a6
