 


090728 

①ドル円:95.08買→95.10仕切 +2P
②ドル円:95.05買→95.07仕切 +2P
③ドル円:94.98買→94.99仕切 +1P
④ドル円:94.95買→94.75損切 -20P
⑤ユーロ円:134.50買→キープ
⑥ユーロドル:1.4165買→キープ

④は絶対やっちゃダメ。
危ないから絶対買う場面ではない、と自分で言い聞かせてるのに、
逆に向かってしまう天邪鬼な心があるんだよなー。
なんでかなー?  損切りはしたけど。

で、そういうミスの影響で⑤の利食いを逃す結果に繋がる。
(マイナス分を取り返そうと)

落ちる場面では、やはり順張りの売りができない。
底を打った辺りでは、やはりびびって買えない。
④みたいな危ない事は平気でやってしまうのに
大事な所で度胸が出ない、、、この矛盾。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/237-c7628f5d
