 


090709 

①ドル円:93.50売→93.50ストップ +0P
(ドル円:95.75買)→キープ
(ドル円:94.40買)→キープ
②(キウイ円:58.70買)→58.90仕切 +20P
③ユーロドル:1.4020売→1.4050損切 -30P

①はヘッジというか精神安定剤みたいなもん。
これのおかげで昼間は気が休まった。
が、ストップを入れちゃいけないのかな、これは?
両建ての使い方(はずし方)がよく解らん。
キープのロングは90円で損切り指値を入れる。

②はセイフティーに利食いでポジを軽くする。

③は魔が差した。夜、酒も入っていい気分で、
クロス円も小康状態みたいだし少し心理的に余裕も出て、
全くの値頃でエントリーしてしまう。
ブログに書かないで隠しておこうと思ったくらいなのだが、
なんでこう言うバカな行動をしてしまうんだろう?
せめてもの救いは普通に損切った事か。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/226-1c4dadc9
