 


090706 

①キウイ円:59.50買→59.80仕切 +30P
(ドル円:95.75買)→キープ

①はスイング口座。スプレッドが7Pに手数料10P相当。
真剣にトレード、なんて言ってるけど口座の選択がこれでは
なんだかね、、、
(取引量に応じたキャンペーン目的ってのもあるんだけど)
夕方頃、まずはセイフティーに利食い。これは良いとして、
夜の指標後の突っ込みと切り返しでもう一度拾いたかった、、

で、ドル円はもう少し下でナンピンの指値だったが
そこまでは届かず。
(その前に、朝方、チャラ逃げのオーダーを入れておく
注意深さが必要だった。)

追記:指標の突っ込みと切り返しと書いたが、見直したら
指標に既に突っ込んでいて指標後に切り返し、
が正しかった。いつも見ているチャートがSAXOなので
時間の表示が標準時?で日本時間との関係が
全然把握できて無い。この辺も見直しの検討あり、かなーと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/223-f72f9fe9
