スポンサーサイト 


FXプライムで口座開設 

今朝、FXプライムの口座開設を申し込みました。
オンラインで必要事項記入、FAXで本人確認書類の送信まで完了。
休みが絡むので、どの位で口座開設通知書が届くのかな?

開設手続きの中で、FXのリスクについての理解を確認する頁が、
どこの会社でもあるのですが、FXプライムは過去の具体的事例
(ドル円で○○年に4日間で25円下落しました)を挙げていたのが
印象的でした。やっつけな感じがしないって言うのかな、
そう言う所でも会社の信用って、あらわれてくるような。
実際どうなのかは、わかりませんけどね。あくまで第一印象です。

とりあえず、自己アフェリ報酬8,000円をゲット(予定、承認待ち)
待ってられないので前倒しでHirose-FX2ミニ口座に投入します。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/22-29635b1c
