 


090605 

①ドル円:97.50売→97.50仕切 +0P
②ドル円:98.30売→キープ
③ユーロドル:1.3990買→1.4000ストップ +10P

①は、ドル円も結構上がったし98円で軽く売っとくかな
なんて思って口座見たら。あれ?!ポジションがある、、
週初?に出してあった注文を取り消し忘れていたようだ。
こう言う注文ミスって、やった記憶が無いんだけどなー、、、
あるんだね。戒め、戒め。

本当は気付いたらすぐにブン投げるべきなんだろう。
結果、チャラ逃げできたけど、これは超ラッキー。

②はスイングのつもりだったので放ったらかしにしていた。
もうちょっとケアしてればチャラ逃げできたんだが、、
でもHiroseTraderは現状の値段の近くにはストップを
入れられない(ある程度離れた値段にしか入れられない)
システムになっているので、
そう言う短い時間でのポジのケアは、難しいのだ。

③は納得のいくトレード。
一旦下げ止まって少し戻して、もう1回押した所を買い。
5分足でWボトム的な反発をイメージしながら、
先ほどの安値割れにストップを置いて、手動でトレイル。
イメージ通りにはならずストップが付く。
昨日は買い場はここしかなかったと思う。
(売りで、なんで取れてないんだ、と言う話もあるが、、、)
ユーロドルは指標後の上げで1.42台に買いで飛びついた可能性も
十分ありえたので、ラッキーの要素も大きい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/209-694b8b1c
