 


090522 下手だ、、 

①ユーロドル:1.3940買→1.3945仕切 +5P
②ユーロドル:1.3930買→1.3932仕切 +2P
③ユーロドル:1.3925買→1.3927仕切 +2P
④ユーロドル:1.3965買→1.3969仕切 +4P
⑤ユーロドル:1.3675買→1.3676ストップ +1P
⑥ユーロドル:1.3675買→1.3977仕切 +2P
⑦ユーロドル:1.4015買→1.4015仕切 +0P

⑤、⑥は1.40ファーストタッチの後の初押し。
もう1回1.40トライするだろうとイメージしてのエントリー
なのに、びびって仕切ってしまう。
その後1.4020までぴょーんと跳ねる、、

で、見事にジャンピングキャッーチ⑦ orz
は、いいとしてその後の対応がマズイ。
すぐに損切り出来たらベスト(下げが早くて難しかったけど)。
次に一度1.4012位まで戻した時に切るのが正解だったと思う。
その後、チャラパーで終われたものの危ない危ない。
(-50Pの損切り指値1.3965に対し3966まであった、、、)

それより問題なのは、仕切れずにいる間の
良く動く稼ぎ時に手が出せないでいる事や、
仕切った後のやれやれ感で、その後の上昇に
追撃の手が出ない事だ。

それにしても下っ手くそだなー、我ながら、、、
ここ何日かのユーロの上げ相場で全く稼げていない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/200-39945448
